おめでとうございます

あけまして、おめでとうございます

本年も宜しくお願い致します


どーも、ヤナギの芽です

新春から18日遅れの挨拶で申し訳ございません


例年のごとく、去年の仕事をこなしながら

今年に舞い込んだ仕事もこなしていて

落ち着いたのがやっと今日・・・


ブログを書けるまでになりました


どうしても日々の仕事の中にブログを組み込めないんです

本当に不器用ですいません


年が明けても、ネズミ・ハクビシンは猛威を振るって暴れているようで

お客様からの相談は多くなっております

最近はあまりアライグマのご相談は少なくなっていますが

あることにはあります


動物に盆暮れも新年も関係ないですから

私たちも年始はどうしても忙しいんです


今年は何とか6日までお休みを頂きましたが、

私の部下はどうしてもというお客様のため3日、5日に

出勤していたようです


本当に部下には申し訳なく思っております

その2日間は、私は新年会の幹事をしていたので

久しぶりに会う面子と飲んで歌っておりました


おかげで楽しめた

ありがとう


と伝えましたが、7日からは私も嵐のごとく仕事に翻弄され

今に至るという状況です


新年会が遠い記憶のように思えますし、

ありがとうと言われたことも部下は覚えてはいないと思われます


それほどの忙しさでしたね


今年の抱負は「よりよい安全でスマートな駆除の提供」を

掲げて、まい進できればと思っております


ついでにスマートなブログの更新も・・・できれば・・・頑張ります・・・


遅くなってしまい、申し訳ございませんが、

今年も宜しくお願い致します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株式会社ネオ リンク
株式会社ネオ

ハクビシン・アライグマ・ネズミなどの害獣駆除に自信あり!
徹底駆除ならネオにお任せ!

プロフィール

やなぎの芽

Author:やなぎの芽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR