スポンサーサイト


すごく久々のテレビ出演

どーも、ヤナギの芽です

昨日の2月5日(日曜日)の夜にTBSで

弊社のハクビシン駆除が放映されました

私は出ていません

テレビ向きではないオッサンですので、

はい・・・


弊社の従業員・比較的に若手の比較的イケメンのホープ

木村君が主体となり、とあるお宅の捕獲駆除を番組で放送してくれました

結果は残念ながら0匹

番組的には残念な結果かもしれませんね

でも、私らからすると「う~ん、どうしようもない・・・」って

思う部分はあります


捕獲はハクビシンがワナに入ってくれるのを

待つしかありません

しかもワナに入れる為には餌でおびき寄せる必要があります

お腹いっぱいのハクビシンならワナに近寄らないし

警戒心が強いハクビシンだった場合も難しい

なかなか100発100中とは行かないものですね


出演を果たした木村君も捕獲0だったので、

かなり悔しがっています

あーするべきだったんじゃ・・・

こーするべきだったんじゃ・・・

後悔すれど、結果は覆りません

確かになんとしても捕まえたかったでしょうね

ま~、これが害獣駆除の難しいところ

思うようなシナリオ通りには行かないんです


そんなことよりもご協力頂いたお客様の駆除は

キッチリと進めさせていただき、侵入口の遮断や

糞や巣の清掃、消毒に駆除後の保証などのアフターケアも

万全を期して行っていきたいと思います

そして・・・叶うなら・・・

逆転サヨナラで捕獲できたら嬉しいのですが・・・ね

この悔しさをバネに木村君および、従業員一同

明日への駆除に闘志を燃やしています


これから弊社をご利用頂くお客様は

調査員に「テレビ、見たよ!」と言ってみてください

俄然、あの悔しさを思い出し、闘志あふれる調査見積り、

または施工をお見せすることでしょう

安く、安全、的確、迅速、そして、できれば100発100中・・・、

とは言えませんが、ご満足頂ける成果を追い求め、

雪辱を果たすためにも、明日からの施工・調査に備えさせて頂きます











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株式会社ネオ リンク
株式会社ネオ

ハクビシン・アライグマ・ネズミなどの害獣駆除に自信あり!
徹底駆除ならネオにお任せ!

プロフィール

Author:やなぎの芽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
