お寺さんが350

どーも、ヤナギの芽です。

お寺さんの駆除実績がなんと、350件を突破していました。

いや~、本当にすごい数になってしまいました。


おそらく、350件は業界トップではないかと思われます。

件数のほとんどはハクビシン駆除ですね。

次はアライグマ・ネズミ・シロアリの順でお世話になっています。


北は秋田から南は三重まで、

本当に広い範囲でのお寺さんにお世話になってきました。


最初にお寺さんの駆除を行ったときは、

「こんな広くて、古くて、特殊な建物の駆除が我々に出来るのだろうか!?」

っとビビりながら、調査・施工をしていたものです。


思い返すと、何度もハクビシンが再発してしまい、

泣きながら何十回もクレーム処理にお伺いしたお寺さんや、

天井裏で10匹くらいのハクビシンとかち合い、大声で叫びながら

ハクビシンと格闘をした神社さんもありました。


中には、とても仲良くなったご住職もいて、

施工よりも法話をしている時間が長くなってしまう方や、

確認作業にいくたびに、いろいろなものをくださる方もいらっしゃいましたね。



本当にいろいろな紆余曲折を経て、今の我々があるんだな~っと

350という文字を見ながら感慨深い感情に浸っております。


お寺さんの駆除実績は弊社にとって自信であり、

また、それだけの多くのお客様に支えられて、

弊社が成り立っているとあらためて感じさせてくれるものでもあります。


これからも、お客様への感謝を忘れず、急がず焦らず着実に

駆除施工の実績を積み上げていきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株式会社ネオ リンク
株式会社ネオ

ハクビシン・アライグマ・ネズミなどの害獣駆除に自信あり!
徹底駆除ならネオにお任せ!

プロフィール

やなぎの芽

Author:やなぎの芽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR