賀正

明けまして、おめでとうございます

どーも、ヤナギの芽です


2012年になりブログを初めて1年半が過ぎました

今年はそれなりに無理なく、月に2~3回の更新を目標に

がんばっていきたいと思います




昨年末は例年よりは駆け込み駆除依頼は少なかったものの、

やはり年の瀬の師走

バタバタと忙しかったです


今年の年始は比較的に落ち着いていて、3日から出勤していた社員もいましたが

おかげさまで私は元旦から5日までゆっくりと正月を過ごせました



正月の私は犬の散歩三昧、一人娘と遊びほうける日々でした

嫁と私の実家は近所なので、新年挨拶回りも半日で終了

それ以外の日は犬と娘を引き連れ、近所の大きな公園や多摩川の土手などを

走り回るという、なんともアグレッシブなお正月でしたね



6日からは正月気分は抜け、すっかり通常モードで

お客様のご対応を始めてさせていただいております



いままでに駆除をお世話になったお客様、これからお世話になるお客様、

いつも弊社を支えてくださる関係各社の皆様につきましては、

今年一年、弊社との付き合いがないよう祈りつつ(害獣被害に遭わないことを祈ると言う意味で)

万が一のときには、ご用命を下さいますようお願い致します




あらためて今年も一年、株式会社ネオを宜しくお願い致します




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株式会社ネオ リンク
株式会社ネオ

ハクビシン・アライグマ・ネズミなどの害獣駆除に自信あり!
徹底駆除ならネオにお任せ!

プロフィール

やなぎの芽

Author:やなぎの芽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR