わたしの苦手なもの

どーも、ヤナギの芽です


私はゴキブリが苦手でした

もう10年も前の話ですが


この仕事に就いてから、2~3年でもう克服いたしました

いまは普通に駆除をしてます



前は見るだけで震えがきましたが、

いまは手で(手袋はしてますが)潰せちゃいます


ようは「慣れ」ですね


過去、ゴキブリが何百匹もいる天井裏に入っていったり、

床下の奥地で集団に囲まれ泣いたり、

頭に巻いたタオルの上を2~3匹歩いていたり、

靴の中に1~2匹いるのを知らずに、そのまま裸足で靴を履いたり、


っと様々な荒行をこなし、いまでは動じることのない精神にたどり着くことができました


荒療治は効きますね


いま苦手なものはあえて言うなら「蚊」ですね

あれは刺すし痒いし、嫌いと言うよりむかつきます

夏の外の作業では最強の敵になります

しかも、各種伝染病の運び屋という恐ろしい肩書きも持っている最低の輩です


いまは「蚊」が苦手な消毒屋となっています

これは克服できませんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

株式会社ネオ リンク
株式会社ネオ

ハクビシン・アライグマ・ネズミなどの害獣駆除に自信あり!
徹底駆除ならネオにお任せ!

プロフィール

やなぎの芽

Author:やなぎの芽
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR